新着情報

新着情報

2015/01/27
「フィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」の展示会を見学しました

G&Eビジネススクールは、G&E受講生および入学予定者を対象に、パチンコ新機種発表展示会の見学を実施しました。

今回はSANKYOのパチンコ大型機種「フィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」の展示会が全国7都市で行われ、G&E渋谷校受講生は1月16日に東京会場(東京ドームシティ・プリズムホール)を、G&E受講生は1月22日に名古屋会場(ZEPP名古屋)を見学しました。

各会場では、多数の試打台とともにガンダム・ザク・ジオングといった「機動戦士ガンダム」を代表するモビルスーツの頭部オブジェが展示され、ガンダムの世界観を色濃く演出しており、来場した多数の業界関係者を驚かせていました。
またパチンコ機自体の演出もガンダムの世界観そのもの。美麗な透過液晶で繰り広げられる迫力の映像演出や演出画面を覆わんばかりのガンダム役物など、大好評だった前作以上にガンダムを満喫でき、試打したG&E受講生たちも「これはスゴい…」と感想を漏らしていました。

見学したG&E受講生は、ただ試打するだけではなく役物の動きやゲーム性、演出やスペックに至るまで、綿密に調査・研究を行い、自分たちの作る企画書のレベルアップに活かすべくアイディアを膨らませていました。

今回の発表展示会は、後半より一般の招待者にも会場を開放し、大いに賑わっていましたが、G&E受講生たちは主催者であるSANKYOのご厚意で業界関係者と同時に入場し、長時間の見学を行いました。
G&Eビジネススクールでは業界就職を志す若者への学習環境の提供を各企業さまにお願いし、ご賛同とご協力をいただいた上で、このような展示会参加イベントを随時実施しております。

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら