新着情報

新着情報

2015/05/26
「パチスロ バイオハザード6」の展示会を見学しました。

G&Eビジネススクールは、G&E受講生を対象にした新機種発表展示会の見学を実施しました。

2015年5月26日、品川プリンスホテル、アネックスタワーにて、株式会社エンターライズ社製のパチスロ機『バイオハザード6』の展示会が開催されました。当日は、多くの業界関係者が会場につめかけ、超人気機種に対する期待度の高さを物語っていました。

また、試打会場ではパチスロ機『バイオハザード6』に登場するステージとリンクした世界観が表現されており、サバイバルホラーゲームさながらの雰囲気で会場を盛り上げていました。

今回の発表展示会は、株式会社カプコンおよび株式会社エンターライズ、フィールズ株式会社、各社のご厚意により、業界関係者と共に入場し、長時間の見学を行いました。
G&Eビジネススクールでは、業界就職を志す若者への学習環境の提供を各企業さまにお願いし、ご賛同とご協力をいただいた上で、このような展示会参加イベントを随時実施しております。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESEREVED.

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら