新着情報

新着情報

2014/06/18
ぱちんこAKB48バラの儀式・ぱちスロ必殺仕事人の展示会を見学しました

6月18日、G&EビジネススクールはG&E受講生および入学予定者を対象に、京楽産業.の主催する「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」の見学会を開催しました。

「KYORAKU SURPRISE FESTIVAL 2014」は、京楽産業.の新機種「ぱちんこAKBバラの儀式」および「ぱちスロ必殺仕事人」を同時発表展示するもので、発表に先駆けてAKB48のチームサプライズによる限定ライブ公演も行われました。

見学会に参加したG&E受講生たち約80名は、AKB48の渡辺麻友さんをはじめとするチームサプライズのプレミアムライブに大盛り上がり!
さらにはサプライズゲストの京本政樹さん、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんが次々と登場するたび、大きな歓声を上げていました。

ライブの後には「ぱちんこAKBバラの儀式」「ぱちスロ必殺仕事人」両機種の試打会場に移動し、G&E受講生たちも業界関係者とともに試打を開始。両機種のゲーム性や演出を調査・研究しつつ、じっくりと試打を楽しんでいました。

なお、通常の新機種発表展示会は業界関係者のみ入場することができますが、G&Eビジネススクールでは業界就職を志す若者への学習環境の提供を各企業さまにお願いし、ご協力をいただいた上で授業の一環として、展示会等への参加イベントを随時実施しております。

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら