新着情報

新着情報

2014/10/17
CRヱヴァンゲリヲン9の展示会を見学しました

10月16日、G&EビジネススクールはG&E受講生および入学予定者を対象に、ビスティ社製パチンコ新機種「CRヱヴァンゲリヲン9」の展示会見学を実施しました。

「CRヱヴァンゲリヲン9 新機種発表展示会」は、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で行われ、パチンコ・エヴァシリーズの登場から10周年ということもあり、多くの業界関係者が詰めかけていました。

見学会に参加した30名以上のG&E受講生たちは、エヴァの世界観を極限まで再現した試打会場の圧倒的な雰囲気に気おされつつも、しっかりと試打を楽しんでいました。
また遊技機のゲーム性・演出や、展示会の運営手法など、それぞれのコースに応じた調査を行い、それぞれの気になる部分をじっくりと研究していました。

なお、通常の新機種発表展示会は、業界関係者および特別に招待された人のみが入場できますが、G&Eビジネススクールでは業界就職を志す若者への学習環境を提供していただけるよう各企業さまにお願いし、ご協力をいただいた上で講義の一環として展示会見学イベントを随時実施しております。

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら