2017年1月 7日

京楽産業.株式会社からのメッセージ

京楽産業.株式会社
       人事部

MORE SURPRISE!! を実現する仲間を!KYORAKUのコーポレートメッセージは「MORE SURPRISE!!」。お客様の期待を超えていける遊技機を目指して日々開発に取り組んでいます。そのために必要なものは「やる気」と「行動力」。途中で諦めずに最後までグイグイと引っ張っていく、そんな仲間を求めています。高い壁を乗り越えた先にある感動をともに分かち合えることを楽しみにしています。

2017年1月 6日

株式会社 大一商会からのメッセージ

株式会社 大一商会
     管理本部 人財推進グループ

未知なる若手の力を求めています!Daiichiの開発プロジェクトは少数精鋭で行っています。いいものづくりに学歴や年齢、上司部下は関係ありません。新人・若手社員でもプロジェクト会議に参加し、いい台を創っていくためにはどうするべきかを考え、その意見を積極的に提案するチャンスがあります。
皆さんに求めるのは、「パチンコ・パチスロが好き」という気持ち!
自分がこれまでにない台を生み出してやるんだという熱意と発信力です! Daiichiは未知なる若手の力を求めています!

2017年1月 5日

株式会社 ニューギンからのメッセージ

株式会社 ニューギン
   経営管理本部 名古屋管理部 総務課

「あそびにマジメ」を楽しみに!私たちニューギングループは、スローガンである「あそびにマジメ」に真剣に取り組んでいます。パチンコ・パチスロが好きな方達が入学するG&Eビジネススクールには、好きな気持ちだけでなく知識や技術を兼ね揃えた学生が多くいます。そんな皆さんと「あそびをマジメ」に仕事ができる日を楽しみにしております。

2017年1月 4日

株式会社 藤商事からのメッセージ

株式会社 藤商事
       管理本部 人事部

G&E生は情熱・熱意に溢れている!G&E出身者は基本的なスキルを身に付けているだけでなく、情熱・熱意に溢れた学生が多いので、入社後に活躍するスピードが非常に速いと感じます。専門知識はもちろんですが、チームとして結果を出すための「協調性」や様々なことに挑戦する「チャレンジ精神」、「ヒト味違う"オモシロ"さ!」を生み出す「発想力」を磨いてください。