2019年11月 7日

G&E大阪校の在校生が「ダイナム杯パチンコアイデアグランプリ2019」でグランプリを受賞しました

新たなパチンコ台のアイデアを募集するプロジェクト型インターンシップ「ダイナム杯パチンコアイデアGP2019」にて、G&Eビジネススクール大阪校・総合エンタテインメントコースの生徒、山口航之介君が最優秀賞である"グランプリ"を受賞しました。

ダイナム杯パチンコアイデアGPは、「世の中にない自分が打ちたい・打たせたいパチンコ台」をテーマに、一般学生(大学生・大学院・専門・短大)から広くアイデアを募るコンテストで、第2回となる今年も各地方から多くの応募がありました。

大会概要は1stラウンドとして書類選考があり、通過者は株式会社ダイナム本社での2ndラウンド予選会において10分間のプレゼンを実施。
2ndラウンドを通過した方は10月27日(日)、部式会社ダイナム本社におけるファイナルラウンドの最終発表会に出席。
最終発表会で再度プレゼンを行い、ScooP!tvの寺井一択さん、ラーメンYouTuberのSUSURUさんをはじめとする審査員の方々の投票により、順位が決まりました。

グランプリを受賞した山口航之介君は、全面タッチパネル液晶により、遊技中でもプレイヤーを飽きさせない台を発表いたしました。


image2_清書.jpg
G&E大阪校に表彰状を持ち帰った山口君