G&E渋谷校で「パチドルクエスト」の番組収録が行われました。

2017年10月17日(月)に、G&E渋谷校にてパチドルクエストの番組収録がありました。


パチドルクエストとは
パチ&スロの超ド素人であるグラビアアイドルの夏目花実沖ヒカル木村魚拓に弟子入り志願。
大御所2人の完全プロデュースのもと「最強アイドル」を育成していく実戦バラエティ。
「V☆パラダイス」毎週木曜22:00~ にて絶賛放映中。


今回の収録にあたり受講生も見学・出演できるとのことで、
G&E渋谷校の生徒だけではなくG&E大阪校からの生徒も
(わざわざ自腹で新幹線に乗って)参加




オープニング.jpg
オープニングの一コマです。
木村魚拓さんや夏目花実さんも生徒達に興味深々の様子




さて肝心の番組の内容ですが、
夏目花実さんがG&E生徒に対して特別講義を行ったり、
☆生徒たちが勉強している様子を覗きに行ったり、
☆生徒達を交えつつ「パチスロ パチドルクエストを創ろう」と企画会議をしたり、
と盛りだくさんでした。(詳細は言えないので、ぜひ12月放送予定の番組をご覧ください




パチドルクエスト03.jpg
夏目花実さんによる講義風景。講義内容は......ヒミツです




パチドルクエスト06.jpg
生徒たちとの企画会議の様子。木村魚拓さんの横に座っている
生徒が、実は今回の番組のキーマンだったり




さてさて、番組収録に参加した生徒たちの感想としては、とにかく
沖ヒカルさん、木村魚拓さんの秀逸な番組進行が光っていた、とのこと。
確かにちょっとした日常的な一コマを華麗な笑いに変えてしまうあたりは、
さすがの一言です。色々勉強させていただきましたm(_ _)m




パチドルクエスト_サムネ_v2.jpg
番組収録後、出演者のみなさまとG&E生徒との記念撮影。
今回の収録への満足度の高さが、生徒の表情にも表れています
沖ヒカルさんの隣の生徒だけめっちゃ微妙な表情してますが、
その理由はオンエアをご覧くださいませ




東夏目さん.jpg
番組収録後、お願いしてツーショット写真を撮ってもらっている生徒も。
これは一生の記念になりますね~




沖ヒカルさん、木村魚拓さん、夏目花実さん、生徒との記念撮影に
最後まで快く応じていただき、本当にありがとうございました。
10月4・5・6日と合同企業説明会を経て、就職活動真っただ中の生徒達の良い励みになりました。




番組の放映は12月放送予定です。お楽しみに


G&Eロゴ光彩付き.jpg