「くうか さんの特別カウンセリング」を開催しました

2018年1月20日(土)G&Eビジネススクール大阪校において、コスプレイヤーの「くうか」さんが来校し、特別カウンセラーとしてスクール説明会に参加していただきました。

くうかさんはコスプレイヤーとしてだけではなく、カジノ&パチスロ関連事務所「パチスロガール8192」代表としても、日夜パチンコ業界、パチスロ業界の発展に尽くしています。


ag.jpg
パチスロガール8192のホームページ





参加者からの質問やお悩み相談に対して、実際にこの業界で活動をされているくうかさんから、現在の業界や仕事についての話、G&Eについての率直な思い、そして「好きなこと」を仕事にすることの意味、などについて実体験に基づいたカウンセリングを行いました。


d2-thumb-480x320-338.jpg
参加者が抱えている悩みに、親身にアドバイスしてくれる くうかさん
ホールで会えるくうかさんとはずいぶん雰囲気が違いますね。




参加者の方からも「くうかさんの言葉でひじょうに励みになった」と喜んで頂けました。
やはり実際に業界で活躍されている方のお話はすごく参考になりますね。
また機会があれば、ぜひこのイベントを実施したいと思います。

くうかさんが、こんな事を言っていました。
「パチスロガール8192は、他社とは違った角度から業界を盛り上げていきたい、という思いで日々活動しています。私たちはこの業界を救うことのできる人材を大事にしたいと考えています。もし少しでもパチンコ業界・パチスロ業界に興味があるのなら、一度で良いから業界に入る、携わることを真剣に考えて欲しい。まずは考えるだけで良いから......」

G&Eでも、「パチンコ・パチスロを開発したい」「パチンコ・パチスロの面白さを伝えたい」という皆さんの想いを大事にして、その想いを最大限に発揮できる人材の育成に努めていきたいと考えております。


名称未設定 1.jpg
ホワイトボードにサインを書いていただきました。
くうかさん、ありがとうございました!


(参考ブログ)
パチスロガール8192スーパーブログ~ビタ押しは所定の位置でお願いします日記~
https://ameblo.jp/unomi-nisize