意中のパチスロメーカーから内定をいただくことができました

意中のパチスロメーカーから内定をいただくことができました

就職先:ネット株式会社
T.S (28才)

もともと事務機器の営業を行っていましたが「自分の本当に好きなものを販売したい」とパチンコ業界への転職を志しました。G&Eの説明会に参加した際、講義を見学して「自分のやりたいことが出来る!」と入学を即決。さまざまな年齢・経歴の人が集まるクラスながら好きなことが共通していたので、楽しくワイワイしたムードで過ごせた一年間でした。

講義内容は、自分にとって必要なことばかり。転職活動においても、就職後も必ず役立つと感じたことが多く、日々成長を実感しました。就職活動では、今までの仕事に対する考え方をしっかり持った上で、自分は活躍できるという根拠と自信をアピール出来るよう努め、意中のパチスロメーカーから内定をいただくことができました。オリジナルコンテンツのみで販売を拡大してきたNETは、今後のホール経営に必要不可欠な存在。ただ遊技機を販売するだけでなく、会社自体を売り込める営業マンを目指します!



T.Sくんが学んだPS営業育成コースとは?

PS営業育成コース

2015年度以前PS営業育成コースパチンコメーカーに就職(スロットメーカーに就職)パチンコメーカー等の営業職として就職渋谷校社会人