必勝本ライター「辻ヤスシ・つる子」による特別講義を実施しました

必勝本ライター「辻ヤスシ・つる子」による特別講義を実施しました

6月11日(土)のオープンキャンパスに、パチスロ必勝本ライターの辻ヤスシさんとつる子さんが来て、特別講義と番組収録を行いました。辻ヤスシさんは、ライターになられてすぐにG&E新宿校に取材を来ていただいたのが最初の関わりで、つる子さんはG&Eライターコース(3期生)卒業生、このコンビで非常に盛り上がりを見せた講義となりました。

今回の講義は、ライターコースの講義の一環として行い、来年度の入学を検討中の方や入学を決定している方も参加できる特別講義として開催し、普段は聞くことができない辻ヤスシさんの経験談などを聞くことができて参加者は満足そうでした。
今回の講義の様子は映像化して視聴できるように致しますので、しばらくお待ちください。

G&Eビジネススクールには、遊技機の企画開発職、営業職、あるいはライターや編集(出版・番組)といったパチンコ・パチスロ業界のあらゆる職業を目指す方が大勢集まります。今後も、メーカー企業、遊技機制作会社、出版・メディア関連企業といったパチンコ・パチスロ業界の各社と連携をとり、「産学協同」の精神のもと運営してまいります。