必勝本ライター「水瀬美香さん・矢野キンタさん・つる子さん」による特別講義

必勝本ライター「水瀬美香さん・矢野キンタさん・つる子さん」による特別講義

11月5日(土)のオープンキャンパスに、パチスロ必勝本ライターの水瀬美香さん、つる子さんが来て、特別講義を行いました。水瀬美香さんは、女性ライターの先駆けとして業界にメディアを通じて貢献されてきました。またつる子さんはG&Eライターコース(3期生)卒業生、このコンビに矢野キンタさんを交えて非常に盛り上がりを見せた講義となりました。

今回の講義は、業界を目指される方々に向けてのメディアのあり方、ライター業の意義等、メディア論の一環として行い、また、来年度の入学を検討中の方や入学を決定している方も参加できる特別講義として開催いたしました。
普段は聞くことができない水瀬美香さん・矢野キンタさんの経験談などを聞くことができて参加者は満足そうでした。

G&Eビジネススクールには、遊技機の企画開発職、営業職、あるいはライターや編集(出版・番組)といったパチンコ・パチスロ業界のあらゆる職業を目指す方が大勢集まります。今後も、メーカー企業、遊技機制作会社、出版・メディア関連企業といったパチンコ・パチスロ業界の各社と連携をとり、「産学協同」の精神のもと運営してまいります。