G&E各校にて「生徒プレゼン発表会」を開催しました

G&Eビジネススクールの各校(渋谷校12月13日(水)開催、名古屋校12月14日(木)、大阪校12月15日(金)開催)にてパチンコ・パチスロ機開発のプランナー(企画職)、映像プランナー(映像企画職)を目指す生徒を中心に、企業の皆様にご参加いただき「生徒プレゼン発表会」を開催しました。
大阪校_プレゼン.jpg
名古屋プレゼン.jpg
渋谷校_プレゼン」.jpg

ご参加いただきました企業の皆様におかれましては業務ご多忙中のところ、来校いただき誠にありがとうございました。

発表会では自分の力を発揮できた生徒、緊張して練習の成果を発揮できなかった生徒など様々でしたが、企業の皆様からは作品内容やプレゼン方法に対する評価やアドバイスをいただくなど、通常では経験できない時間を過ごし、更に今後の作品制作で必要なこと、自分の考えを伝える難しさや大切さなど、自身の成長の糧となることを学ぶことが出来ました。中には面談を受けたり書類審査の申し入れもあり、企業への就職へと一歩前進した生徒もいました。

G&Eビジネススクールでは「企業説明会」や「会社訪問会」、そして今回の「生徒プレゼン発表会」などの貴重な体験や経験を実施することによって、自分がやりたいことや必要なことを発見し、遊技機業界への就職を実現してまいります。