梅屋シンさん来校!! 特別オープンキャンパスを開催致しました。

2017年8月5日(土)・・・
G&Eビジネススクール渋谷校にて梅屋シンさんの特別講義を開催致しました。
今回の特別講義ではG&Eの生徒は勿論の事、業界就職に興味のある方々や梅屋シンさんの講義を純粋に受けたい方々等
沢山の方々に参加いただきました。
シーン6.jpg
特別講義が始まって間もない頃の梅屋シンさんの様子です。画像から梅屋シンさんが緊張している様子が伝わるでしょうか?

梅屋シンさんは無垢な目をした、受講生達の前で話すのは初めてとのことで
ちょっと緊張して、とちるかもしれない」と仰っていました。

で・す・が・・・・時間が経つにつれ・・
シーン7.png
凄くいい笑顔ですよね

受講している方達と会話をしながら講義を進めていくうちに、梅屋シンさんから自然と笑顔になる回数も増えていき、
梅屋シンさんが笑顔になると同時に受講している方々も凄く楽しそうに講義を受けている姿が印象的でした。
では具体的に梅屋シンさんの講義内容はどのような内容であったのか

今回の特別オープンキャンパスの参加者は将来「梅屋シンさんのようなライターになりたい!!
という方々もいれば、「パチンコ・パチスロを創りたい!!」と開発職を目指している方々など、なりたい職種も様々でした。
そんな受講生達に対して、梅屋シンさんはパチンコ・パチスロライターや開発者全ての人に対して
【なりたいものになるために、とるべき行動や考え方】について講義して下さいました。
梅屋シンさんは夢を叶える為に行動を起こさなければ、夢は夢のままで終わってしまう。そして行動するための決意や
具体的な内容を考えなければ、行動を起こす事が出来ないと御自身の体験談も交えつつ講義して下さいました。
この具体的な内容を考えるというのは非常に印象に残っており、また本日講義を受けた方々全てに響いてほしい、というのものでした。
行動を起こさなければ何事も実現しないという事は多くの方がなんとなくですが理解できているのではないでしょうか。
ですが、具体的に何をすればいいのかがわからず、手当たり次第行動(勉強や情報の収集など)してみた結果挫折してしまうケースが多い印象です。
G&Eではパチンコ・パチスロ業界就職のために必要なスキルと同時に行動を起こすための考え方をしっかり教育しております。

またそれは開校からの11年間で1300名以上がパチンコ・パチスロ業界の様々な企業に就職を果たしおり、
パチンコ・パチスロ業界に欠く事が出来ない存在と自負しております。
梅屋シンさんにも「G&Eの卒業生が後輩になる事、仕事仲間になる事を楽しみしている」と笑顔でおっしゃっていただいたことを
スタッフ一同も胸に留めていき、梅屋シンさんのご期待に添えたいと思います。

シーン10.jpg
梅屋シンさん特別講義ありがとうございました。

また参加して下さった方々、ご足労いただきありがとうございました。