パチンコ・パチスロ企画書・映像作品の生徒作品発表会を開催

パチンコ・パチスロ企画書・映像作品の生徒作品発表会を開催

G&Eビジネススクール大阪校は、6月24日(金)に『生徒作品発表会』を開催致しました。

本校は、パチンコ・パチスロ業界に特化した専門の教育機関として、設立以来、当校生徒に対しての採用も含めてパチンコ業界各社様との連携を大切にして参りました。その活動の一環として、G&Eビジネススクールでは今回のような『作品発表会』や『合同企業説明会』など採用につながる活動を定期的に開催しております。

今回は大阪校の第1期生であるPS総合開発コース2年生を中心に、各自で制作したパチンコ・パチスロの「企画書」「出玉設計仕様書」リーチ演出などの「映像作品」などなどを展示・発表させて頂きました。このような発表会はG&E受講生にとってはパチンコ・パチスロメーカー、開発制作会社に対する絶好のアピールの場となっております。

今回も約15社・35名を超えるメーカー・開発制作会社の人事担当者・開発担当者様にお越しいただき、熱心にご見学いただきました。中にはその場で採用に向けた面談を行うなど積極的にG&E受講生のスカウティングを行う企業も数多く、会場は終始活況を呈していました。

10月上旬には渋谷校・名古屋校・大阪校、3校での『合同企業説明会』も開催する予定です。