パチンコメーカーの開発現場で働くイメージを明確に持つことができました

パチンコメーカーの開発現場で働くイメージを明確に持つことができました

就職先:株式会社ジェイビー
S.T (23歳)

パチンコ業界就職率の高さと、実践的な講義内容に惹かれ、大学を中退しG&Eに入学しました。
講義内容は難しいところもありましたが、専門分野に強い講師の方々が詳しく説明して下さり、心強く感じました。 その中で最も楽しかったのはパチンコ開発者講話。パチンコ・パチスロの新機種開発に実際に携わった担当者・責任者の方が開発の仕組みや流れ、開発中の裏話に至るまで語って下さるので、開発現場で働くイメージを明確に持つことができました。これは産学協同を謳うG&Eでしか得られない経験だったと思います。

就活では担任の先生の紹介もあり、オリジナリティにこだわりパチンコ本来の楽しさを追求するパチンコメーカー、ジェイビーへ応募し、自分のやりたいことを強くアピールした結果、内定をいただくことができました。

これまで、「パチンコ業界に就職したい」と夢を持ち続けてきましたが、これからは「パチンコをもっともっと発展させ盛り上げたい」という夢に切替えて、努力を重ねていきたいと思います。
G&Eには本当に感謝しています。

2016年度PSプランニングコースパチンコメーカーに就職(スロットメーカーに就職)パチンコメーカー等の開発職として就職大学中退渋谷校